川崎 高級ソープランド ラグジュアリー LUXURY

HimeのブログHime's blog

     

💛手作りご飯はいいね💛



こんばんは〜🌛



Himeです🎀💎✨





新学期も始まって、ラグも周年イベント中でバタバタしてたから

そんなーに自炊ができてなかったんだけど( ߹꒳߹ )



一昨日、久しぶりにちゃんと夜ご飯作れて

「やっぱり手作りはいいね☺️」ってなってる〜💕💕




昨日のお昼は、

前日の残りをお弁当に詰めて持って行ったよ👍✨





・レタスの豚巻き

・あまーい卵焼き

・明太子ご飯

・手で向けるオレンジ




理想的な可愛いご飯とかじゃなくてごめーん😂笑


お母さんにハート卵焼き🤍教えてもらった✌️





いきなりだけど、

お兄様はお酒飲みますかー?☺️🍻




最近、忙しい中でも

どうしても手作りのおつまみで晩酌したくて

コンビニ食材✖️電子レンジの簡単レシピ研究してるのです!🥺



同じ思いのお兄様もいるかもだから

最後にレシピ紹介しちゃおうかなぁ〜💕





じゃじゃじゃーん✨✨





ちょー簡単だから

よかったら試してみてね🪄︎︎◝✩






さいごに🤍


周年イベント、ほんとうにほんとうに

ありがとうございました🥹🙏💕



やっぱり年一の大イベントだから、不安とかプレッシャーとかもあったんだけど、

限定コスとかでびっくりさせちゃったり、喜んでもらえたりして🙈💕



おかげさまでお兄様と仲良く時間を過ごすことができたから

おひめ、とっても楽しかったし嬉しかったよ✌️✨


こころから感謝しています🌱






では今日はこの辺で🤭💕

またかくね✏️


ここまで読んでくれてありがとう^. .^ ੭








コスプレやHime限定の特別なお知らせは、コチラ🤍

▶️https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-44628069/diary/pd-636005938/



二輪車のお知らせは、コチラ👯‍♀️

▶️https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-44628069/diary/pd-636259913/






ひめ

     

💛新年度🌸💛




こんばんは🌙




お久しぶりです ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

Himeです🎀💕





もうはやい〜!4月だね〜🌸

新年度ですね✨





おひめは無事、大学〇年生になれました🌱




いまちょうど履修登録期間なんだけど

2年生からは結構、自分の取りたい資格によって取る授業がかなり変わってきて…



ここにきて、目指してた職業じゃないものもいいなぁ、って悩んできてしまって。

どうしよう😂😂




おひめの通う家政学部は、

大きく分けて「衣」「食」「住」


そこから、自分が専攻している「食」だけでもまた細かく分かれていくから

ほんとーーーーに幅広いんですよね😇




悩んでいる資格は、二つ取ろうと思えば二つとも取れるんだけど、


そうなると、どちらも卒業に必要な単位に参入できない単位がたくさん必要な資格だし、

とりあえず単位数が増えまくってしまう🥲🥲


だからって、お仕事も頑張りたいから減らしたくないしなぁって🥹




うむ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)


こんな悩みがあったお兄様いたりするかなぁ?💭

相談にのってほしいです〜🥹🥹







ここで話変わるけど、

最後に、4月のお知らせができていなかったのでさせてねっ🤍✨









4月は、特別にえっ◯コスプレもご用意してみたので、ぜひ見てほしいです🐇💕




コスプレやHime限定の特別なお知らせは、コチラ🤍

▶️https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-44628069/diary/pd-636005938/?lo=1




今年度も大学とラグジュアリー

どちらも頑張りますので

こんなおひめですが、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️







ラグジュアリー💛ひめ


     

💛特別な二◯車ができました✨💛




こんばんは〜🌙


Himeです🐈💕




雪降ったね〜!大雪だったね〜!⛄️


まだ雪が残ってるところもあるし、

寒いから、暖かくするんだよ〜🥺☀️




おひめは無事、大学のテストも終わり〜

春休みになりました🌸✨


この春休みは、撮影や講習に行ったり予定がパンパンッ!




早速!先日は二輪車講習に行ってきました〜👯‍♀️💖



二輪だからこその見て楽しい♡気持ちいい♡


可愛くってエッ◯で

とってもとってもスペシャルなすっごいができたよー🥺



「こんなの初めてっ!」って感じてもらえるお兄様も多いんじゃないかな💭



まだまだお勉強中の二輪車だけど、

ぜった〜〜いに喜んでもらえるはずっ😏 💫




詳しいことはココに書いているので、

気になってくれたらチェックしてみてね💕


▶️https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-44628069/diary/pd-624698397/?lo=1




いろんな女の子と仲良く二輪や多輪車もさせてもらってるけど

まさに非現実的で楽しくて好き〜🫶


エ◯エ◯な女の子たちに感激したり、

お兄様と一緒におひめも目をハート♡にしちゃってます!😍



一緒にドキドキしよ〜💘






Hime

     

💛お弁当を作ったよ🍴💛


こんばんは🌙


Himeです👸💕







この間ね、お弁当を作ったの🍴



じゃじゃじゃーん♡






・わかめご飯

・唐揚げ

・卵焼き



ど定番メニュー🤣



なんか忘れているなぁっておもったら、


タコさんウインナー🐙


作ったのに入れ忘れてました💦💦




卵焼きは、しょっぱい派?

それとも、甘い派?




ちなみに、おひめは甘い派です🥚💕



お母さんが作る卵焼きが

甘い卵焼きなんです!🥺



小さい頃からそれが当たり前だと思っていたんだけど、

周りから「甘い卵焼きは珍しいね」と言われるようになって💭


小学生の時、びっくりした思い出🥺🥺




お母さんは料理が得意なの。


ご飯は美味しいし、

あと盛り付けも上手✨



「キャラ弁」とかが流行る前からやってくれていたし、

すっごく可愛いお弁当を作るのも得意💓💓💓



幼稚園、小学生のとき、

みんなに羨ましがられてたなぁ。


(中学生からは恥ずかしくてやめてもらった笑)





大学に行く日は、大体学食なんだけど、

たまにはお弁当もいいかも☺️



お母さんのお弁当久しぶりにたべたい〜!


今度、頼んでみよっと🥰





話しは変わりますが、、、


2月もお誘いをいただきはじめていて🥺


すっごく嬉しいです💓

ありがとうございます🌷



2月のスケジュール🗓





こちらに、2月のHime限定メニュー♡や、

ご予約のことだったりの詳細をのせています💫


よかったらチェックしてみてください❣️


▶️https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-44628069/diary/pd-621827577/?rqp=20240130194101




こちらは、コスプレのリスト💁‍♀️


▶️https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-44628069/diary/pd-623843418/?rqp=20240130194101




2月はハッピーバレンタイン🍫


ひめと一緒にあま〜い甘い時間を楽しみましょうね😘😘



今日も読んでくれてありがとう🧚‍♀️





ラグジュアリー💛Hime

     

💛ありがとうございましたっ🙏💛



こんばんは〜🌛


Himeです👸🎀






12月の後半に、「12月はひめの目標があって、もう少しなんだ🥺」って

ブログを書いてから、


仲良しさまが支えてくれたり、

初めましてさまも協力してくれました😭💖


本当にほんと〜にっ!

ありがとうございました🙏💖



結果は、あと2枠足りなくて…


目標達成はできなかったの😢



ひめの目標のために、年末会いに来ようとしてくれてたお兄様たちを、


お部屋が埋まってしまったから、

その時間はご予約をいただいていて、、、


って理由でお断りしてるのが悔しすぎて悔しすぎて

1人泣きながら帰ったりもしました。



目標よりも、お兄さまが合わせてくれたり、

おひめに会いたいって思ってくれていることに応えられないことが一番辛くて。


こんなに泣くんだーって

自分でびっくりするくらい🥺🥺笑



でも、そんなくらいに、

おひめも、お兄さまに会いたかったし

ありがとうって気持ちでいっぱいでした。


ありがとうじゃ足りないくらいのありがとうです🥺💖💖


この気持ちが伝わってたらいいなぁ〜💭




でもでも、

年末年始は、本当にたっくさんの新しいご縁があったり、

豪華に二輪や三輪もあったりして、

毎日、楽しませてもらっちゃったな〜〜〜😽💕💕💕


ラグジュアリーをすんごい満喫してた💪🏻❤️‍🔥



そんなこんなでお正月も終わり〜

大学の冬休みが終わり〜



おひめはもう少しで授業が始まる!!!🥺


1月はテストがあるよー😭😭

頑張らなきゃ💦





2024年も、大学のお勉強も✏️


お兄さまともっと一緒に楽しめるような

🛁さんのお勉強も🛁🫧



いっぱいいっぱい頑張るので

おひめと仲良くしてもらえると嬉しいですっ✨✨






ラグジュアリー💛ひめ

Hime(20)

T154 B80(C)W54H81

プロフィール

5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火)
08:45~15:00 -- 15:00~21:15 15:00~21:15 15:00~21:15
     

明けましておめでとうございます







🐲🐲🐲🐲🐲



2024年🎍🌸



明けましておめでとうございます🌅





私事ですが、

昨年は、ラグジュアリー入店と大学入学と

「変化の年」でした🐰💕



今年は、ラグジュアリーも大学も二年生✌️✨



去年よりも成長する年🌱


目標は色々とあるけど、

全力で駆け抜けるぞぉ〜✊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



でも、いちばんはお兄様に


「ひめちゃんに出会えて良かったなぁ!ひめちゃんに会うと元気がもらえるなぁ!」


って思ってもらえること🥰🥰



そんなおひめになれるように頑張ります✨




お店スタッフの皆さん、

講習の先生、カメラマンさん、

仲良しな女の子、大好きな仲良しさん♡



いつも、おひめを支えてくださり、

本当に本当にありがとうございます🙏





今年も、素敵なご縁で結ばれますように…🌸💕


いつも感謝と愛がいっぱい溢れる日々が過ごせますように…🐉




こんなおひめですが、

今年もどうぞよろしくお願いします❣️


 




ラグジュアリー💛ひめ



🐲🐲🐲🐲🐲





     

💛今年もあと4日💛



こんばんは🌙


Himeです👸🫶💕





クリスマスが終わって、

もうすっかり年末ムード🎍🎌


お仕事納めをしたり、そろそろするよー!のんてお兄様も多いのかな😌💭




わたしも、昨日はお昼のお仕事納めでした!✨



お昼のお仕事については、ここではあまり詳細を書かないようにしているのですが🥺🙏



前にブログてもチラッと書かせてもらったのですが、

高校卒業後からずっとお世話になっている、

私にとって、第二のお母さんがいるの〜☺️🎶


その人のお仕事をお手伝いしています💕💕




唯一、🛁のお仕事のことを話していて、理解してくれているので、

今は、大学とラグジュアリーを優先しながら

少しづつ頑張らせてもらってるんです✊✨



お陰様でこの年末年始は、

ずっとラグジュアリーですっ😻❤️‍🔥


お会いできるお兄様、

すっごく楽しみにしてますっ!!!🥺


ほんとうにありがとう💛





ちょっぴり話は変わりますが🤫💭



1月のスケジュール🗓のお知らせが

まだできていませんでした🥲


遅くなってごめんなさい🥺🙏







他にも、Hime限定のメニューやリクエストシートなど、


「お兄様といつもと違う体験をしてみたいなぁ♡」

「もっと一緒に楽しみたいなぁ♡」


なんて思っていて、

色々ご用意してみましたっ!✌️😽💕💕💕



ここでは詳しく書けないのですが、

コチラに詳しくまとめているのでチェック✔️

してもらえたら嬉しいです☺️🍀


▶️https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-44628069/diary/pd-617396919/?lo=1





今年もあと4日ですね☺️💕



良いお年をお迎えくださいませ🌸






ラグジュアリー💛Hime

     

💛ケーキ作りをしました🍰💛


こんばんは〜🌛


お久しぶりです💛


Himeです👸🎀




おひめは、今年の年末年始は帰れなそうなので、

この間は、珍しく土日を挟んで連休をいただいて

ちょっぴり早めに地元に帰っていました🏠💭




高校時代のお友達とクリスマス会をして、

クリスマスケーキ🎂を作ったの〜💖💖


みてみて〜🥺🫶





ケーキのデコレーションに必死な私です🤣



「家政学部なんだから、よろしくね!」って

任されてしまったおひめですが、、、



見た目はご愛嬌ということでお許しください🙏笑



手作り感満載すぎ〜!!!!!!







高校時代の仲良し5人組💫



今は忙しくてなかなか集まれないけど、

でも、年に1、2回はみんなで集まりたい🧚‍♀️💕



今回も1年ぶりに集まれたけど、

昨日も会っていたような感じ〜😽



ずっと大切にしたい仲間たちです🫶✨





今年ももうあっという間に年末ですねぇ⛄️🍃



実は、12月はおひめの目標があるのです👸🏻👑*゚


1月は大学のテスト期間入るから、

「ラグジュアリーでの目標は12月中に達成するぞ💕」って息込んでいます✊✨



大学の課題もだいぶ出し終わってきて、

もう冬休み〜❄️


バタバタしてたのも落ち着いてきて、

いつもより多く出勤もできるけどイレギュラーな出勤も多いので、

下のURLに空き枠も記載してみました✨



お店が年末の繁忙期でお部屋がない時間帯も出てきたし、

個人的でありますが、目標までもあと少しなので🥺


この機会に姫◯約もらえたら嬉しいなぁなんて思ってたりしてます✌️☺️💕


▶️https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-44628069/diary/pd-616497428/?lo=1



応援してもらえたら嬉しいです😆🫶


何より一緒に楽しく過ごせたたら幸せだなぁ〜🍀



こんなわたしですがよろしくお願いしますっ🍒





ラグジュアリー💛Hime

     

💛ぬ〇ぬるのお勉強と11月の予定💛



だんだんと寒くなってきたけど、

体調とか崩してないですか?💭




季節の変わり目だからね、


「ちょっとお疲れモードなお兄さまを癒したいな…♡」

「冬でもポカポカ温まるヌル〇ルさんがしたいな…♡」


なんて思って、


今回もいっぱいお勉強してきました!✨



「寒いからマッ○はいいやー!」は

寂しいもんね🥺






・お風呂でポカポカ洗体


これで寒くないままいっぱいくっつけちゃう〜💏




・お風呂でピ○クチェア風プ○イ


ここは川崎ですが、ちょこっとピ○クチェアっぽいことができちゃいますっ💖


しかもあったかいの〜🥺




・マ○サージマッ○洗体


マッ○の上でモコモコ泡でたっぷり包み込んで、マッサ○ジしながら体を洗って差し上げます🫧


通常のマッ○よりお時間が短い、くすぐったくない、仰向けだけなので、

いつもはマッ○をしないお兄様にもおすすめ✨




・マッ○ージマッ○


とろとろあったかいオイル(水溶性ですぐ落ちます)に包まれながら、

密着感もありながら、しっかりマ◯サージ😽💕

ちょっとしたストレッチも✨


「サワサワゾクゾクするからマッ○はちょっと苦手😢」なお兄様や、

「2回戦目は、ゆっくりリラックスして癒されたいなぁ💭」ってお兄様に

とってもおすすめです💏





もし気になったのがあったら、

ご予約の時や、リクエストシートでご要望を教えてね💕



まだまだお勉強中だけど、

癒されたなぁ、気持ちよかったなぁ

って思ってもらえたら幸せなの🤭💕






それから、11月の予定も決まったのでここで☺️💭





⚠️26(日)19ー/21ーのみヒ○予約限定出勤です。





初めましてのお兄様もおひめにご予約状況お問合せ下さい♡

もしよろしければ、こちらまで🫶


➡️https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-44628069/diary/pd-604326180/?lo=1





ここまで読んでくれてありがとうございましたっ🍒






ラグジュアリー💛Hime

     

💛お勉強会💛




この間、大学が終わって友達と一緒にス○バでお勉強していました✏️





おひめが好きな飲み物はホワイトモカなんだけど、



この間、おひめの師匠からホワイトモカのカスタムを教えてもらったので、

さっそく試してみました…♡




・キャラメルソース

・キャラメルシロップ を追加!








店員さんが「毎回このカスタムですか!?」って声かけてくれて、

昔期間限定で出てた大人気メニューみたいで、お目目キラキラさせてたよ〜😂✨




初めて飲んだけど、本当にすっごい美味しかったぁ💓

おひめもこれからはリピ確定ですっ✌️




それにしても、友達とお勉強するとふざけあってばかりで

なかなか進みません🥺






終わらなかった分は、

1人で頑張らないとねっ😤💪






ラグジュアリー♡ひめ

Hime(20)

T154 B80(C)W54H81

プロフィール

5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火)
08:45~15:00 -- 15:00~21:15 15:00~21:15 15:00~21:15

以前の投稿へ

各種お知らせinformation

お任せ予約をご利用ください
優先WEB予約のお知らせ
会員サイト限定コンテンツ「セルフィー」是非会員登録をお願いします。
薬物撲滅宣言
女性求人
二輪車のご案内
女性スタッフ求人
安全への取り組み

ラグジュアリーではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら